11.04.2016

INSTRMNT Re-STOCK

イギリスよりINSTRMNTが再々入荷しました。




INSTRMNTより

イギリス発時計ブランドになります。
ルック写真の通りユニセックスになります。

昨年クラウンドファンディングにて立ち上げたところ瞬く間に資金が集まり
すぐにブランド化した注目度の高いブランドになります。

ベルトはドイツ製のレザー、ムーヴメントはスイス製になります。

カジュアルなスタイルからフォーマルなスタイルまで合わせることができる
見た目が究極のシンプルな腕時計です。フェイスにロゴも入っていません。

40mmのフェイスはいい感じに主張してくれます。



パッケージングされているため自身で組み立てるというのも面白いです。
理由は様々あるとは思いますが、センスのいいアイデアだと思います。
実際に工具を持っていれば先々ベルトを交換したい時に自分でできるのも魅力的。

「やり方がわからない」「不器用だから」なんて心配もいりません。

ココに動画が載っています▼

わかりやすいですよ。



ベルトの作られている工程などもセンスのいい動画があります。▼




今回は白フェイスに黒のレザー、白フェイスに茶のレザーの組み合わせのモノです。
茶系の相性がいい洋服を買い付けしたのでそれらに合わせやすいように選びました。


僕はもともとアンティークウォッチが好きなんですが、何度も故障を重ねたり
同じ部品がもう作られていないとか日本では無理なんてことも
重なったので最近はブラウンの時計だったりとシンプルなデザインなものを
使っていたんですが、この時計はそんな僕にぴったりです。

インダストリアルデザイン、ミッドセンチュリーデザインに影響を受けているそう
なので、おそらくブラウンのプロダクトからも影響を受けたんだと彼らの
プロダクトを見れば一目瞭然です。だから、僕も惹かれるのかなと。

男性にも女性にもオススメです。

INSTRMNT/ 35,000YEN+TAX

サイズ:文字盤 直径40mm 厚さ8mm
PVDコーティング加工スチールケース
18mmドイツ製レザーストラップ
スイスロンダ社製5853Hムーブメント
5ATM WATER RESISTANT(5気圧防水機能)
サファイアクリスタルガラス

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿