9.28.2014

m's braque SMILE BOTTON MENS&LADIES JK IN STOCK

m's barque/エムズブラックよりジャケットのご紹介です。
まずはレディースから。


落ち着いたトーンのグレンチェックのジャケットです。
エムズブラックでは定番モデルサイドシームレスの2Bジャケットになります。
シャギーがかった生地は少し毛羽感があります。

サイドシームレスというのは脇に縫い代がないということなので独特の
パターンと独自性のダーツを入れる事で立体的なカタチになります。
簡単に作ることは出来ません。



天然石を削り出しでボタンにしてさらにスマイルマーク。
大人の遊びですね。



チャコールグレーに映えますね。良いアクセントになります。



m's braque SIDE-SEEMLESS S2B JK
SIZE:F36,F38/ MATERIAL:ACRYLIC,NYLON/ COLOR:GREY/ PRICE:69,000YEN+TAX

そして、メンズ。



カーブ描いたラペルの2Bの3パッチポケットのジャケットです。
エムズブラックでは珍しい肩パットが入っているモデルです。
この生地、びっくりしますけど、ジャージーです。ほんと、びっくりしますよ。

ただシッカリした生地なのでダルダルになることもなく身体にまとわりつくような
フィット感があります。着てみるとこの感覚が分かると思います。



そして、このジャケットも天然石のスマイルボタンです。
色目控えめでよりシックではありますが、遊び心ですね。

デザイン自体は非常にエレガントなモデルです。フレンチシックを意識した
モデルでもありますが、それにこのような生地、ボタンを使用する事で
そこまで気取らずに着れるアイテムとなっております。

着方次第で様々なシチュエーションに対応出来る万能アイテムです。



m's braque S2B CURVED-LAPEL3PATCH JK
SIZE:36,38/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:GREY/ PRICE:89,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr