9.08.2014

Coohem WINX TWEED NOW IN STOCK

Coohemより気持ち高ぶるニットジャケットのご紹介です。



キャンバスに絵の具で絵を描いたかのようなニットジャケット。
もともと様々な色、様々な素材を駆使した生地が多いですが、この生地は
ストライプになっている分よりその感じが目立つ生地です。

アイテムだけで見ると正直派手に見えますが、着用すると心奪われます。
ご紹介する前に残念ながら2色が完売してしまい、この配色のみになってしまいました。



グレンプレイド(格子柄)やストライプなどは袖と身頃の柄を合わせるという
暗黙の決まりが作る上であるため他の生地よりも実は少し手間がかかります。
この生地だと白糸の部分を合わせて作成しています。

着用を重ねていくとビンテージ生地のような風合い、雰囲気になってくると思います。
どこか懐かしくでも古くなくモダンな印象があるのがコーヘンのアイテムです。



様々なスタイルを楽しんで頂けるアイテムです。シンプルにデニムにシャツ、ニット
を合わせてトラッドな感じでもいいでね。テーラード型のジャケットですが、
ニットアウター、ショートコート感覚で着用して頂けるアイテムです。

こんな色鮮やかなジャケット着ると心躍らないわけありませんよね。
ハッピーな気分に必ずなれちゃうと思います。

襟は甘めなので立たせて着用してもいいかと思います。
女性らしいエレガントな印象のノーカラーのジャケットもいいですが、
少しメンズライクなテーラード型のジャケットも甘くなり過ぎずいいバランスです。



Coohem WINX TWEED J/K
SIZE:F/MATERIAL:WOOL,ACRYL,NYLON,RAYON,ANGOLA,COTTON,MOHAIR,
POLYESTER/ PRICE:59,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr