9.15.2014

Coohem WONDERLAND TWEED NOW IN STOCK

Coohemよりニットツイードのロングジャケット、スカートのご紹介です。





展示会時に僕はこれを見て「遊園地みたいでワクワクする生地ですね。」と言ったら、
「そうなんですよ、だからWONDERLANDという名前にしたんです。」と。
自分の感覚とコーヘンチームの感覚で似てるとこあるんだなと(笑)
こういうのには縁を感じるのでもちろんピックアップします。

Coohemの代名詞的なモデルでもあるノーカラーのジャケット。
今回はショートタイプではなくロングタイプをピックアップしています。
しばらくはカーディガン感覚で羽織モノとして、寒くなってきたらインナーとして
使えるかなと思いロングタイプにしています。

畳んでもちょっと無造作にグシャッとしてバッグに入れていてもシワなどを
気にしなくていいので使い勝手のいいアイテムです。旅行なんかにもいいですね。





丁寧に柄を合わせているので腰ポケットがパッと見では分からないほどです。
ちゃんと軽いアウターとしての機能も果たしてくれる優れモノです。
生地が柔らかくフワフワしてて軽くてそして温かいのでかなり使えると思います。

そして・・・





定番のウエストゴム仕様のスカートです。単品でも使えますし、セットアップでも。
個人的にはセットアップフリークなのでセットアップをおススメします。
無地のトップスにこのスカート持ってくるだけで華やかさが出ます。





Coohem WONDERLAND TWEED J/K(LONG)
SIZE:36/ MATERIAL:NYLON,ACRYLIC,MOHAIR,WOOL,COTTON,POLYESTER/ COLOR:NAVY,BEIGE/ PRICE:44,000YEN+TAX





Coohem WONDERLAND TWEED S/K
SIZE:36/ MATERIAL:NYLON,ACRYLIC,MOHAIR,WOOL,COTTON,POLYESTER/ COLOR:NAVY,BEIGE/ PRICE:25,,000YEN+TAX

ワクワク、キャッキャしてみませんか?


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram