9.16.2014

m's braque SINGLE TRENCH COAT NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりメンズ&レディースのコートのご紹介です。



打ち込みのしっかりしたコットンツイル生地のシングルトレンチです。
コレは着込めば着込むほど風合いがよくなる生地です。



付属のボタンはレザーのボタン。コレも経年変化が楽しめるポイントですね。
飴色になっていって鈍い光沢が出てきます。



ボタンの位置はエムズブラックらしく少し外側につています。シングルトレンチですが、
少しセンターからズレた感じになります。ベルトは少し太めのクラシックタイプです。
右肩のガンパッチは少し小振りにデザインされていますのでそこまで目立ちません。

サイズはレディースサイズがF38、メンズは36を買い付けしております。
女性はF38、男性のSサイズの方もF38、男性M~Lサイズの方は36でいけると思います。


m's braque 2014FW LOOK BOOK

Illustrated by Miwo trunk 2014FW SHOP CARD

メンズサイズの作りが多少大きめの作りになっていると思います。
コットンコートを探されていた方にはオススメです。
また、経年変化を楽しむのがお好きな方にもオススメです。

デザインはエムズブラックらしくエレガントなのでオンオフで着れちゃうアイテムです。




m's braque SINGLE TRENCH COAT
SIZE:F38(UNISEX),36/MATERIAL:COTTON/ COLOR:BEIGE/ PRICE:86,000YEN+TAX

上段がメンズトルソーに36サイズを、下段がレディーストルソーにF38サイズを
着用させています。デザイン、ディティールは全く同じになります。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram