9.05.2014

m's braque S2B GAME POCKET HUNTING JK NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりらしさが詰まったジャケットのご紹介です。



コットン×ウール素材のジャージー生地。ハウンドトゥースとグレンチェックの
コンビネーション。裏地をそのまま使用することで3種類の表情が組合わさっています。



春夏に新作としてリリースされたハンティングジャケットのデザインです。
腰ポケットにはフラップ付きパッチポケット。ご覧の通り前身頃はグレンチェックで
フラップは裏地、ポケット部分はハウンドトゥースというコンビネーション。
モノトーンなので思いのほかガチャガチャした見え方ではありません。



腰の部分にはポケットとドローコード付き。ウエストを絞って着てもいいんです。



ボタンはレザーで作られたクルミボタン。抜け目はありません。さすがです。



袖の付け方はピボットスリーブ仕様。pivotとは回転軸のことで、この仕様は
昔は狩猟用のジャケット(ハンティングジャケット)に用いられることが多く、
現在だとスポーツウェア、作業着なんかに使われる手法です。

脇の部分が少し長めに下に尖った感じで出ているのが分かりますか?
コレがポイントなんです。腕が動かしやすいんです。



佇まいはなんともエレガントなんですが、遊びの効いたディティールが満載です。
ジャージー生地なので着用感も楽です。カット&ソー、シャツ、ニットと
スタイリングの幅は広いと思います。モノトーンでグレーのパンツに白、黒の
タートルネックなんか合わせてもラグジュアリー感があっていいかも知れませんね。

m's braque S2B GAME POCKET HUNTING JK
SIZE:36,38/ MATERIAL:COTTON,WOOL/ COLOR:GRAY/ PRICE:78,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr