5.20.2014

COLOR ME POP ! vol.2

「色を楽しむ」第2弾は色鮮やかな薄手のカーディガンです。
SIDE SLOPEのSUVINコットンを柔らかい原料を使用した強撚糸になります。

SUVIN綿とはインドで取れる超長綿で繊細で豊かな油脂分によるなめらかな
肌触りが特徴の綿です。その糸を使用した作られた製品を染めて上品なダメージ感を
出しています。非常にドライタッチで夏場でも全然着て頂けます。

そして実は、SIDE SLOPE/サイドスロープはCOMOLI/コモリのニットを
作っているファクトリーブランドでもあります。技術はほんと高いです。



爽やかなミントグリーンに赤系を入れることで柔らかい印象に。
暑くなったら肩からかけて逆に差し色使いを。

Knit:SIDE SLOPE 22,000yen+tax
Cut&Sawn:m's braque×Letroyes 19,000yen+tax
Pants:COMOLI 28,000yen+tax
Shoes:MOONSTAR 11,000yen+tax



先ほどの色違いの組み合わせで。ブルー×イエローの甘くならない爽やかな合わせです。

Knit:SIDE SLOPE 22,000yen+tax
Cut&Sawn:m's braque×Letroyes 19,000yen+tax
Pants:ES:S 15,000yen+tax
Shoes:MOONSTAR 11,000yen+tax


カット&ソーだけでなくもちろんシャツにも。ミリタリーパンツを合わせて。
あくまでも綺麗めに清潔感を出すためにシャツ、色の綺麗なニットを。

Knit:SIDE SLOPE 22,000yen+tax
Shirt:KICS DOCUMENT. 18,000yen+tax
Pants:CANADIAN AMY OVER PT DEAD STOCK 9,800yen+tax
Shoes:MOONSTAR 7,900yen+tax


落ち着きの出るグレー同士の組み合わせに差し色に黄色を。白×黄色よりも
派手になり過ぎずに合わせやすいと思います。

Knit:SIDE SLOPE 22,000yen+tax
Shirt:KICS DOCUMENT. 19,000yen+tax
Short Pants:m's braque 33,000yen+tax
Shoes:hender scheme 45,000yen+tax


白の無地Teeは何気に難しいアイテムだったりします。単品で合わせると
ちょっと寂しい感じになる時もあります。そんな時にこのような薄手のカーディガンが
活躍出来ます。スニーカーでもいいんですが、白のレザーシューズを持ってくると
子供っぽくならないです。

Knit:SIDE SLOPE 22,000yen+tax
Cut&Sawn:ES:S 7,000yen+tax
Short Pants:KICS DOCUMENT. 18,000yen+tax
Shoes:hender scheme 32,000yen+tax

インナー使いも出来てアウター使いも出来て小物使いも出来るカーディガンは
コレからの時期も秋まで使えます。ケガ人が着脱しやすいように作らせた
カーディガン伯爵は凄いですね。

SIDE SLOPE/サイドスロープのカーディガン▼

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr