5.10.2014

JK! JK! JK! vol.3

少し暑さも感じる様になってきましたがまだまだ朝晩は肌寒いですね。
そして、夏場といっても羽織モノは活躍します。
トップスとボトムスのバランスによっては羽織モノがあった方が良いことも多いです。

今回はジャケットのスタイリング提案第三弾、レディース編です。
女性もジャケットはカーディガン感覚で着る機会が多いと思います。



Coohem/コーヘンのタオルタッチな生地のギンガムチェックのジャケット。
袖の長さは8分丈くらいになります。このアイテムはプレスプリングコレクションで
見たんですが、私の中では夏用に買い付けをしました。夏が似合います。

生地も通気性も高くドライタッチなので全然着て頂けます。
同素材で短めのショートパンツがあるのでセットアップで着て欲しいかと。
インナーにもコーヘンのプリントTモチーフを入れて。カジュアルな雰囲気でも
品の良い感じにまとまります。

JK: Coohem 39,000yen+tax
PT: Coohem 25,000yen+tax
KNIT: Coohem 16,000yen+tax

詳しくはコチラから▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2014/01/coohem-gingham-check-tweed-now-in-stock.html



続いてもコーヘンで色違いです。シンプルに白のTシャツにデニムを合わせて。
コンサバな感じでもありますが、全てのアイテム、ちょっと普通では無いモノに
しているので、野暮ったく見えません。

JK: Coohem 39,000yen+tax
PT: ES:S 15,000yen+tax
Cut&Saw: ES:S 7,000yen+tax

詳しくはコチラから▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2014/01/coohem-gingham-check-tweed-now-in-stock.html



ちょっとコンサバつながりで。一見ベーシックでもそれぞれのアイテムに特徴が。
シャツはレーヨン100%のデッドストック生地。シルエットのウエストから腰にかけて
ドレープが入る様にダーツを入れています。非常にエレガントなシャツです。

ジャケットはハンティングジャケットのデザインなので堅くなり過ぎません。
ウエストを絞って着用させています。シンプルにホワイトパンツで。

JK: m's braque 59,000yen+tax
Shirt: m's braque 28,000yen+tax
PT: ES:S 14,000yen+tax

詳しくはコチラから▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2014/04/ms-braque-ladies-in-stock.html



レディースのトルソーのカタチ的にパンツが上まで上がらないので少し違和感が
あると思いますが、ジャケットをショートパンツと。

紙のような軽さのジャケットは着心地は軽くても非常にエレガントです。
ウール×シルク生地なので光沢がほどよくあります。渋くなりがちな茶色でも
色を入れてあげると渋さは軽減しますのでTPOに合わせてスタイリングを変えれば、
様々なスタイルが可能です。

JK: m's braque 57,000yen+tax
Cut&Saw: m's braque×Letroyes 19,000yen+tax
PT: m's braque 33,000yen+tax

詳しくはコチラから▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2014/02/ms-braque-s2b-irregular-wide-trimming.html


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr