5.30.2014

BAG ! BAG ! BAG ! vol.1

夏にかけて薄着になってくるとバッグやシューズ、アクセサリーなど
小物がスタイリングに欠かせなくなってきますね。

本日はEnse/アンサのバッグを一挙にご紹介。



まずはトートバッグ。国内のタンナーでアンサ用に革を提供してもらっています。
色止め加工を行っていないカウハイド(成牛の革)は使えば使うほど味が出て
風合いが出てきます。



ハンドルを縦付けするという珍しい手法の作りが目を引きます。
こうすることでハンドルが寝ることなく立った状態を保ちますので見た目の
美しさが損なわれません。しっかりと縫い付けられてますので強度も心配ありません。



そしてサイドをくぼませているのも特徴的です。まずはデザイン的にもアクセントに。
このデザインによってバランスがよくなるので自立して倒れません。



写真のように外側の革を多くとって余らせることで荷物を入れた時に底抜けしたような
見え方にならないようにしています。細かい部分まで配慮されています。




黒とダークブラウンの2色展開です。男性が持つと普通の大きさで女性が持つと
少し大きめの見え方です。もちろんユニセックスでお使い頂けます。
兼用する方も多いですよ。個人的には女性が持っている感じが好きですね。

Ense TOTE 50,000yen+tax



それから、2WAYトートです。こちらはキップレザー(子牛の革)を使用しています。
薄くて柔らかく軽いのが特徴です。ショルダーは取り外し可能になっています。




自転車乗りの方で革のバッグを探されてる方も少なくないんではないでしょうか?
決してヘビーな見え方にならずサラッと持てるバッグの佇まいだと思います。

こちらも女性の方にも使って頂いてますのでユニセックスです。
黒とキャメルの2色展開です。

Ense 2WAY TOTE 39,000yen+tax



それから、同様にキップレザーを使用しているボストンタイプ。
普段使いはもちろん、小旅行、出張なんかでも使っていただけます。




実際に持ってみると、そんなに大きくはありません。普段でも全然使えます。
こちらは少し複雑な作りというかデザインになっていますが、この場で説明するのが
やや難しいので店頭でじっくり説明させて頂ければと思います。

このサイズですがとにかく軽さにビックリすると思います。
黒とキャメルの2色展開です。

Ense BOSTON 66,000yen+tax





そして、ポシェット。こちらは女性用になります。
2WAYになっていますので、肩掛けでも斜め掛けでも出来るようになっています。



この部分の片方だけを取り外して逆側で留めてもらえれば斜め掛けが出来る長さに
なります。簡単に取り外しが出来るのでスタイリングに合わせてお使い頂けます。

こちらもキップレザーを使用しておりますので非常に軽いです。
黒、ダークブラウン、キャメルの3色展開です。

Ense POCHETTE  25,000yen+tax

シーズン問わずに使えるバッグ、ずっと使えるバッグなんていかがですか?


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿