6.05.2014

WHITE ! WHITE ! WHITE !

清潔感のあるの色と言えば「白色」が頭に思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか?
白は涼しげにも見えますし、上品にも見えると思います。
そんな白を使ったシンプルなスタイリングをちょっとご紹介。

<レディース>

TRAILER-shのロングシャツ。通常のロングシャツよりもはるかにロングになります。
羽織りで使うとシャツコートのような感じにもなります。
着回しの幅がかなり広いアイテムになります。生地は播州織のブロード。
ありそうでないアイテムじゃないでしょうか。

Shirt:TRAILER-sh 16,000yen+tax
Cut&Sawn:ES:S 7,000yen+tax
Pants:ES:S 15,000yen+tax



TRAILER-shのベーシックシャツ。ロングシャツと同様播州織のブロード。
小襟ワイドが特徴的で、着丈もスッキリしていてミニマルです。
ちょっとフェミニンにシルクレース生地のギャザースカートを。

コチラのシャツはメンズサイズもご用意しています。

Shirt:TRAILER-sh 13,000yen+tax
Skirt:m's braque 47,000yen+tax
Bag:hender scheme 18,000yen+tax

<メンズ>

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントのロングテイルシャツ。
後ろ身の丈が長くなっています。小ぶりのラウンドカラーもポイント。
水牛の珠ボタンもアクセントになっています。ショーツとの相性が抜群です。

Shirts:KICS DOCUMENT. 19,000yen+tax
Shorts:KICS DOCUMENT. 19,000yen+tax
Bag:Ense 39,000yen+tax



こちらもKICS DOCUMENT./キクスドキュメントのシャツ。
ボウタイ付きのブザムシャツ。白のボウタイなので清涼感があります。
シンプルにデニムと合わせて。

Shirt:KICS DOCUMENT. 18,000yen+tax
Pants:ES:S 15,000yen+tax
Bag:hender scheme 18,000yen+tax

コレらの他にも白のシャツ、白のアイテムございますので、ぜひ店頭でお試し下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr