6.09.2014

DEAD STOCK ITALIAN NAVY T-SHIRT IN STOCK

イタリア海軍のデッドストックのTシャツのご紹介です。
カット&ソーというよりもニットです。

素材表記などが付いていないので詳細不明ではありますが、
コットン、レーヨンの混紡だと思われます。
サイズは5のみで女性、メンズのSサイズを着用される方向けです。

サイズ5はUSサイズでS、日本サイズでS、Mに相当します。
サイズ5:着丈62cm 胸囲96cm 肩幅40cm


小ぶりのボートネックが特徴的です。素材的に洗濯をすると全体的に縮みます。

Italian Navy Dead Stock T-shirt: 2,900yen+tax

こんなシンプルなアイテムを使ったコーディネートを少しだけ。
すべてユニセックスアイテムなので男性でも女性でもオッケーです。



ネイビーで統一してそれぞれ少し色味を外すのは今の気分ですね。
ベーシックなアイテムだけで合わせるのも気分です。

Pants:ES:S 15,000yen+tax
Shoes:MOONSTAR 7,900yen+tax



白、紺、赤の王道トリコロール。たまにはこんなのもいいですね。
パンツは生地はキャンバス織になっているのでハリコシがあります。

Pants:ES:S 14,000yen+tax
Shoes:MOONSTAR 7,900yen+tax



もっとリラックスしたスタイルを。白×ネイビーでスッキリと。
スリッポンもスッキリしてて綺麗めな印象だと思います。

Shoes:MOONSTAR 7,900yen+tax
Shorts:KICS DOCUMENT. 18,000yen+tax



やっぱり色を取り入れたい!なんて方には黄色なんかどうでしょうか。
足下はネイビーで締めて。

Shorts:m's braque 33,000yen+tax
Shoes:hender scheme 45,000yen+tax


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr