8.26.2013

Inspiration from Russian nomad








m's braque×Letroyesを展開するということはもちろんm's braqueは
メンズ&レディースで展開を致します。

【m's braque】
ヨーロッパ各地のヴィンテージ、デッドストックの生地、付属を使用し、独特のパターンメイキングを表現。
表層的なデザインだけでなく、カッティングや流れる曲線を大切に、着心地とデザインを両立。
独特のフィッティングと美しい背中姿は着てみて初めて実感して頂けます。
テーラリングをベースに作られてますが、「抜き」もところどころに入れているため
ONのシーンでもOFFのシーンでも着れるのもこのブランドならではです。

今シーズンの裏テーマはロシアの遊牧民。
もちろん、そのままを表現することはありませんがところどころに
散りばめられています。

個人的に以前からJKは多数着てきましたが、すべてパターン、カッティングが
異なります。生地も独特のモノも多く思い入れがあります。
毎シーズン、新たなチャレンジ、進化をするブランドですが、ブランドコンセプトである
「モードとクラシックの間のリアルクローズ」はブレることはありません。

この秋より新たにメンズではm's braque COSTUMEもスタートします。
ビジネス、フォーマルに対応するJK、スーツラインになります。
近年、幅の広がったONスタイルにズバリなモノに仕上がっていると思います。

「ファッションは楽しむモノ」そんな声が聞こえてきそうなブランドです。
パッと見では分からない遊び心、ディティールを店頭で感じて下さい。