8.24.2013

START FROM 14th SEPT.2013


旅先に持って行くモノはお気に入りのモノ。
行き先、シチュエーションによっても変わる、持って行くモノ。
旅の準備は本番よりもワクワク感があるもの。
そんな時に選んでもらえるモノを置きたい、
そんな思いで「trunk」と名付けました。

「クリーン」「モダンクラシック」「モダンベーシック」をテーマに
作り手の想い、モノ作りの背景、品質に共感できるモノ選びをしています。

メンズ、レディース、ユニセックスブランドを取り揃えています。
お気に入りのモノをお気に入りのサイズで自由に楽しんで頂きたい。
「ユニセックス&ユーティリティ」。性別、年齢を問わず
ファッション・ライフスタイルを楽しめるそんなお店がスタートします。



<Brand List>

(Wear)                
 comoli / coohem / kics document / m's braque 
 m's braque×Letroyes / side slope / trailer 

(Goods)
 coohem / ense / good rubbers / hender scheme / mondo-fil                                                 




小さなことでも何かを提案、提供できる店であり続けたいと思っております。
末永く宜しくお願い致します。


店主 増田