3.02.2024

COMOLI DENIM JACKET NOW IN STOCK

 コモリよりデニムジャケット が入荷しました。


trunkとしては久しぶりの買い付けになります。単純に僕の気分だったので(笑)

特にネイビーは今の生地になってからは初めて買い付けました。
初期のタイプと比べるとかなり色のトーンが変わります。別物と言って良いほどです。
個人的には初期のタイプの明るい色も好きですが、今の色味の方が濃いネイビーの
トーンで全身をまとめるとカッコいいかな?と思い買い付けました。





黒のワントーンでまとめるのと違う印象になりますよね。

167cm女性でサイズ2を着用しています。サイズ1でも緩く着れますが、今回は
サイズ2,3,4の買い付けにしました。






181cmの僕でサイズ4を着用しています。

全身黒でのスタイリングはおそらく他社さんで見慣れたかと思いますので、
ちょっと違う感じに合わせてみました。こっちの方が写真では分かりやすくなりますね。

生地には色ムラがあったり糸の節が多数ありネップのような感じになっております。
個体差もありますが、糸の節が大きいモノがあったり、そうでなかったり。

また、このデニムは生地の特性上、洗いを繰り返すと斜行が発生しやすいです。
また、色落ちしますので他の物との洗濯はお避けください。
以上の事を予めご了承の上ご購入を検討して下さい。



コモリ デニムジャケット 
SIZE:2,3,4
COLOR:BLACK,NAVY
MATERIAL:COTTON
PRICE:41,800YEN