2.26.2024

Honnete High Count Linen Short Coat Jacket & Low Crotch Easy Pants NOW IN STOCK

 オネットよりジャケットとパンツのご紹介。


先日ご紹介したコートと同生地のセットアップになります。
もちろん、それぞれ単品でも使い勝手の良いと思います。

ジャケットもパンツも1サイズになります。
ジャケットはもともとサイズ1と2の展開でサイズ2のみ買い付けています。
パンツはもともと1サイズの作りでウエストがゴム付きの紐仕様になります。





コート同様、袖丈が少し長くなっているので181cmの僕でも袖丈ギリギリいけます。

あとは身長によって着丈のバランスが変わるのでお好みです。



コートとセットで着ても良いかと。




167cm女性が着用するとこんな感じ。コート同様、袖を折り返して着用しても良いです。
170cm台の女性男性がやや緩い感じで着用できるバランス感だと思います。

Low Crotchとは股の位置が低い、股上が深いを意味します。
サルエルパンツ程ではないんですが、その線引きは人それぞれ異なるので
なんとも言えませんが、Honnete的にはそういう解釈という事です。



襟を立てて着用しても良い感じです。

女性だけでなく、普段S、Mサイズを着用される方、Lサイズを緩く着てる方にも
オススメできるジャケットパンツです。


Honnete High Count Linen Short Coat Jacket
SIZE:2
COLOR:BLACK
MATERIAL:表地 LINEN 裏地 COTTON
PRICE:47,300YEN


Honnete High Count Linen Low Crotch Easy Pants
SIZE:F
COLOR:BLACK
MATERIAL:LINEN
PRICE:37,400YEN