2.16.2024

COMOLI HEMP DUCK SHOULDER BAG NOW IN STOCK

 コモリよりショルダーバッグのご紹介です。


個人的に待ちに待った入荷です。

昨年頃からショルダーバッグを探していたんですが、他ブランドでも買い付けてますが、
コモリでもあったんです。しかも大容量。

過去に何型か服で使用されたヘンプダックの生地になります。
素材の特性上、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や水分、汗などで濡れると衣類に色移りする
ことがあります。白物や淡色衣類と合わせてご使用の際にはご注意ください。

肩掛けでも襷掛けでもお好きな方でいいと思います。



スタイリングにもよるかも知れませんが、僕の今の気分は肩掛けです。





服同様、僕にとっていい感じのサイズって意外と少なくてコレはズバリのサイズ感です。
このままの風合い、色のトーンを保ちたい思いと経年変化させたい思いがあります。

181cmの僕が持ってこの見え方なのでなかなかの大きさです。
中に詰め物せずにそのままの状態で持ってる方がリアルかもと思って入れてません。
僕は普段はおそらくこんな感じで出張の際にしっかり詰め込むと思います。

上述してますが、再度掲載します。

素材の特性上、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や水分、汗などで濡れると衣類に色移りする
ことがあります。白物や淡色衣類と合わせてご使用の際にはご注意ください。


コモリ ヘンプダック ショルダーバッグ
SIZE:F
MATERIAL:植物繊維(ヘンプ)
COLOR:BROWN
PRICE:68,200YEN