3.25.2024

Yarmo New Oversized Shirt NOW IN STOCK

 ヤーモよりシャツのご紹介です。


以前ご紹介したジャケットやロングシャツと同じ生地のコードレーンになります。
かなり大振りのサイズ感でインパクトのあるシャツです。






白や明るい色の物と合わせてももちろん良いんですが、黒と合わせるのも良い感じ。

シャツジャケットの感覚で着ても良いと思います。

167cm女性が着用して写真の様な感じです。普段SやMサイズを着用してる男性が
着用してもバランスは良いと思います。

色違いでサックスも買い付けましたが、今現在はピンクのみになります。





キャンブリックコットンでも同様のシャツを買い付けましたが、こちらも完売しました。
参考までにご紹介だけしておこうかと思いまして。

フロントの丈はそこまで長くないので身長が高くなるとちょっとバランスが悪くなるので
180cm前後の方になると着用は全然問題なく出来ますが、丈が気になると思います。

今週末にはコモリより黒のコットンダックスのセットアップ、白の1938ジャケットが
入荷する予定です。お楽しみに。


Yarmo New Oversized Shirt
SIZE:F
MATERIAL:COTTON
COLOR:PINK
PRICE:35,200YEN