11.05.2018

COMOLI DENIM SHIRT NOW IN STOCK

COMOLIよりウェスタン風デニムシャツのご紹介です。


スーツの下に着るイメージで作られたシャツです。
コモリシャツとは全然サイジングが違います。コモリシャツよりコンパクトです。
というのも初めて本格的なスーツを作りましたが、このスーツ自体タイトです。
その下に着るとなるとそれなりにジャストサイズでないと着れません。

ということで、このスーツに合わせて作られたデニムシャツ、ラムズウールのニットは
そんなに緩いシルエットではありません。


洗いざらしで多少シワがある感じで着るといいと思います。
ニットタイなんか締めても個人的にはいいかと思います。

2018AW COMOLI  LOOKより

スーツだけでなくジャケットスタイルでもいいと思います。
もちろん、カジュアルに着ていいですよ。


コモリ デニムシャツ
SIZE:1,2,3/COLOR:INDIGO/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:24,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr