11.11.2018

BATONER KNIT POLO IN STOCK

BATONERよりハイゲージのニットポロのご紹介です。


BATONERといえば「あぜ編みのニット」となるかもしれませんが、様々な糸、
ゲージ、編み方のニットを作っています。その中でも個人的にはハイゲージニットの
クオリティの高さ、コストパフォーマンスの高さに惹かれています。


ニットポロって着る人と着ない人がハッキリ分かれるアイテムかもしれません。
実際にはすごく便利で使い勝手良く合わせもしやすい服です。

色はブラックとグレーを選びました。



ジャケットでも直接アウターを着てもいいです。
肌触りも滑らかで非常に着心地もいいです。

ウールのハイゲージのいいところは秋冬春と長い季節に着れるところです。
毛羽感も少ないので春先に春アウターの下に着ることが多いです。

ネイビージャケットの下に合わせるイメージで買い付けしましたが、今シーズンは
茶系のアウター、ジャケットを買い付けていたのでその下に合わせるイメージで
この2色を選びました。いつもとちょっと違う新鮮な感じになります。

ぜひ、お試しください。



BATONER KNIT POLO
SIZE:1,2/ COLOR:GRAY,BLACK/ MATERIAL:WOOL/PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr