8.24.2018

COMOLI SHIRT NOW IN STOCK

COMOLIより定番コモリシャツのご紹介です。


COMOLI 18AW LOOKより

今シーズンは白とサックスの2色になります。
サックスは新色になります。今までより薄いブルーになりました。
なんだかドレスシャツのような雰囲気です。小森さんの気分だそうです。


もう多くを語る必要もないくらい定番で安心のシャツです。
一度着たことがある方はほとんどの方がリピートしてる気がします。

まだ着たことない方にも是非着ていただきたいです。

サイズはコモリの服全てに当てはまりますが、160cm前後の方向けに1サイズ、
170cm前後の方に2サイズ、180cm前後の方に3サイズ、160cm以下の方に0サイズの
イメージで作られています。あくまでも目安です。着丈のバランスの問題です。
好みはあるので前後したサイズを選ぶのも問題ありません。

初期のコモリの服は180cmの私は2サイズを着ておりましたが、今はそれらすべて
165cmの妻が着ております。全然問題なく着てます。袖が長いくらいです。
袖に関しては捲ればいいし、気になればカットすればいいだけです。
シャツに関しては袖のボタンを止めれば問題なく着てます。

一つの参考になれば幸いです。

今回、SAXだけでなくWHITEもサイズ揃えています。


コモリシャツ
SIZE:0,1,2,3/ COLOR:WHITE,SAX/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr