8.12.2018

hender scheme full lace trek NOW IN STOCK

hender schemeより新作のご紹介です。


トレッキンシューズをベースに全く新しいアイデアが組み込まれたシューズです。

この写真をよく見ればなんとなく分かるかもしれません。
紐をよく見てもらうと「あ〜!」となるかと。

そう、紐がモカ縫いまで縫い上げているんです。コレ、すごくないですか?
よく思いついたなと思います。作り手からしても驚いたかと思います。


写真のカラーは買い付けしておりませんが、こんな感じになるんです。

そして、どうせだったらということで・・・



紐の色を変えることも出来るようになっています。顔がずいぶん変わります。
少々、モカ縫いのところを紐通すのは苦労するかもしれませんが。


ベジタブルタンニンなめしのシュリンクカウレザーにVibramのタンクソールなので
全天候対応できるタフなシューズです。



カラーはブラックとチョコブラウンを選びました。
ジャケットスタイルなんかにも合わせたいと僕的には思います。

一見、普通のトレッキングシューズにも見えますが斬新なアイデアが詰まった
他にはないシューズです。どんなスタイルにも合わせやすいので長い間、履けるのも
魅力的です。数年後にも「面白いアイデアの靴だね」と言われる靴だと思います。



hender scheme full lace trek
SIZE:3,4/ COLOR:BLACK,CHOCO/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:55,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr