6.01.2018

FilMelange OPHELIA IN STOCK

FilMelangeより鹿の子のワンピースのご紹介です。


タンザニアで育まれたオーガニックコットンを用いて空気の力で糸の紡績を行い、
ニットの編み機で風合いよく編み立てられています。襟を見るとニットの編み機という
ことがよくわかると思います。空紡糸ならではのシャリ感があるドライタッチな風合いも
いい感じです。また、ボタンにはFilMelangeのFとMが刻印されています。



色はmelangeとnavy。もともとは3色買い付けしてましたが、turquoise blueは完売しました。

2018SS FilMelange LOOKより

着てみるとこんな感じです。これからの季節にぴったりですね。
ノースリーブですが、アームホールは程よく詰まっているので安心感もあります。


LOOKを見てもわかるように腰ポケットが付いています。


navyの方はグレーの生地が貼られています。ちょっとしたアクセントですね。




FilMelange OPHELIA
SIZE:1/ COLOR:MELANGE,BLACK NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:23,000YEN+TAX
MADE IN NIHON

また、レディースではLIBBY,DIZZ GLも揃えています。




FilMelange LIBBY
SIZE:1/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:campione melange,black melange,dark navy/ PRICE:9,000YEN+TAX
made in nihon




FilMelange DIZZ GL
SIZE:1/ COLOR:OZONE WHITE,CAMPIONE MELANGE,DEEP NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:8,500+TAX
MADE IN NIHON

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr