5.25.2018

Ense tote-S NOW IN STOCK

Enseよりトートバッグのご紹介です。


ステアレザーをクロームなめしされたシボのあるイタリアンレザーを使用してます。

今からの季節にピッタリかと思い、真っ白を選びました。

サイズはSで女性向けになります。デザインが女性向けというわけではないので
小さめのバッグがお好みの男性の方でも問題なく使っていただけます。


ファスナーの取っ手には黒檀を使用しています。こういう異素材が入ると
いいアクセントになります。しかも黒檀は味が出てきますので皮との相性もいいです。


全体感はこんな感じ。手に持っても肩にかけて持ってもいいです。
また、折り曲げてクラッチバッグのように持ってもいいかもしれません。

そして・・・



白と黒のコンビ、黒もご用意しております。



大荷物じゃなければ十分な容量のバッグです。

ファスナーがトップ部分だけでないのもかなり使い勝手がいいです。
口が大きく開くので探しやすいし出し入れもしやすいです。
何気ないけど使ってみると使いやすいというのがEnseのバッグには多いです。

オススメです。




Ense tote-S
SIZE:H340(530)×W260×D110/ MATERIAL:COW LEATHER/ COLOR:WHITE,WHITE×BLACK,BLACK/ PRICE:30,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr