6.11.2018

BATONER WOOL T-SHIRT NOW IN STOCK

BATONERよりウールTシャツのご紹介です。



高品質なメリノウールにウォッシャブル加工を施し、ウールの特性である伸縮性、
防臭性、殺菌性を生かしたTシャツになります。

写真のようにハイゲージウールならではのとろみ、落ち感、光沢が特徴的です。
ドレープがなんともいい感じです。



グレーに関しては杢の感じが出ています。ネイビーはかなり黒よりのネイビーです。
また、ネックがダレることもまずありません。



胸ポケット付きです。肩幅は少しだけ広め、身頃も少しだけ緩めです。
この手のタイプはジャストで着るよりは緩く着た方がいいと思います。

そして、何と言っても洗えるというのが最大の魅力ですね。
肌触りも気持ちがよく防臭性、殺菌効果が高いというのも季節的に合っています。

trunkでも取り扱ってますCOMOLIでもここ数シーズン必ずウールTシャツは
リリースしていますし、デザイナーの小森さん自身夏にインナーで着ています。

コットンのTシャツとはまた違った風合いを感じていただければと思います。

サイズ1は男性のSですが女性が着てもいい感じです。



BATONER WOOL T-SHIRT
SIZE:1,2,3/ COLOR:GRAY,NAVY/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:12,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr