10.08.2013

Coohem NOW IN STOCK vol.3




本日はCoohemをいっぱい紹介したいと思います。
まずはアーガイルニットから。こちら、袖、身頃の編み立てが異なります。
身頃は重ね編みしてるので表から見ると何重にもなって編地が見えます。

アルパカを主に使用してるのでふわっとしているんですが中が透けることも
ありません。また、背中は柄が違います。格子柄だけになっています。
実際に手に取って見て欲しいですね。こんなトラッドなアイテムがココまで
POPに表現できるのはCoohemだけではないでしょうか。

Coohem FANCY ARGYLE P/O
size:F/ material:alpaca,rayon,mohair,nylon,wool/ color:white,grey,beige/ price:27,300yen(in tax)
→16,380yen(in tax)




そして、こちら騙し絵のようなニット。ベースは先ほど同様重ね編みをしてます。
そこにジャガード編みにで柄が入っているんですが立体的に見えますが実際は
凹凸はありません。毛足の長い糸を柄の部分だけ編み込んで見た目的に立体的に
見えるんです。こちら、ニットではありますがスウェット感覚で着れるアイテムです。
少しストリートの感覚が入ったアイテムですね。

Coohem FANCY JAQUARD P/O
size:F/ material:wool,nylon/ color:white,yellow/ price:25,200yen(in tax)→15,120yen(in tax)




そして、ニットのマキシスカートです。
写真で見ると細く見えますがニットなので穿きやすさは抜群です。
スウェットパンツ穿いてる感覚に近くもっと楽チンだと思います。
細い畝があるので一見ニットに見えないかも知れません。
腰ポケット部分にニットツィードが施されています。

Coohem CORDUROY KNIT S/K
size:F/ material:wool/ color:red,blue,orange/ price:25,200yen(in tax)→15,120yen(in tax)




そして、以前プルオーバーで紹介しましたレオパードのスカートです。
ジップは後ろに前はプリーツが入っています。裏地もついております。
オトナの方でも穿いて頂ける雰囲気になっていると思います。
P/Oとセットアップというのも面白いかも知れませんね。

Coohem REOPARD S/K
size:36/ material:mohair,nylon,wool,acrylic/ color:grey,beige/ price:25,200yen(in tax)
→15,120yen(in tax)



オープン当初から入荷しておりましたがご紹介が遅れてしまいました。
今シーズンの目玉商品のひとつ、ニットダウンです。
アーガイルニットで使用している編地を様々な糸を交編して出来上がった生地です。
間近で見てほしいです。そして、この生地をダウン工場に持ち込んで作られています。

ニット、ダウンと膨らみやすいモノの組み合わせなのでシルエットにはこだわって
スッキリ見えるようにしています。詰め物はダウン90%、フェザー10%。
ダウン100%にするとペチャンコになるのでハリコシのあるフェザーを入れています。
コレ、おススメです。

Coohem TWEED DOWN J/K
size:36/ material:wool,acrylic,nylon,mohair/ color:tricolor/ price:76,650yen(in tax)SOLD OUT


そして、こちらもスペシャルなアイテムです。
スポンディシュなウールモールを限界まで洗いをかけて目を詰まらせることで
保温力を高めています。ムートンのような雰囲気でもニットなので軽い。
でも、暖かい!というわけです。柄も数種類の糸を使用しているんですが、
職人技ですね・・・凄いの一言です。デザイナー、企画側と工場、職人との
信頼関係がなかったらこんな手間のかかることは絶対引き受けないと思います。

そして、釦はコンチョボタンをあえて使用せずにオリジナルで作っています。
本気なネイティブモノを作りたいというよりもそういうテイストを入れたモノを
作りたかったんだと思います。写真とは違ってボタンを留めずに着ると
いろんなスタイルに合わせやすいと思います。

Coohem NATIVE TWEED C/D
size:F/ material:wool,nylon,acrylic,alpaca,silk,polyester/ color:beige,grey/ price:81,900yen(in tax)
SOLD OUT.

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr