10.13.2019

FilMelange HOLLY NOW IN STOCK

FilMelangeよりシャツワンピースのご紹介です。


シャツワンピースの着回しの良さと言えば羽織としても使えるところですね。

生地は以前紹介したHANNAとHESTERと同じコーデュロイのような生地です。

春でも秋でも冬でも着れるのが最大の魅力です。


くるぶし丈なので存在感ありますね。袖口にはボタン付きカフが付いてるので
袖捲りして着ることもできます。


サイドにはスリットが入っています。


腰の位置にポケット付いてます。着丈の長い服って後ろから見るとより長く感じますね。


ワンピースとしてボタンとめて着るとまた印象が違います。緩めのシルエットなので
ウエストの位置辺りでベルトしてもいいかもですね。クラシカルな印象になります。

19AW FilMelange LOOKより

LOOKではワンピースとして着てます。合わせてるエメラルドグリーンのボアマフラーも
ネイビー×ブラック、オレンジ×ブラウンの3色入荷してます。すごく可愛いですよ。


FilMelange HOLLY
SIZE:1/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:40,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram