10.11.2019

KHONOROGICA WATER PROOF NYLON STAND COAT NOW IN STOCK

コノロジカよりユニセックスのコートをご紹介です。


表の生地はナイロンで防水加工が施されています。パッと見は薄手のアウターにも
見えますが、インナーが防寒仕様になっています。


背中、胸まわり、アームには少量の中綿入りになってます。


左胸の位置にポケットが付いてます。


腰回りはフリース生地になっていて両側にやや大きめのポケットが付いてます。
手ぶらでも外出できるレベルの収容力を持ちます。



襟裏にはコーデュロイが充てられています。



アームホール自体は大きめにとっているのでゆるいインナーを着ても脇周りで
ゴワつくことはないと思います。また、袖周りは細くしているのでスッキリ見えます。

襟を立てて着ると防寒バッチリです。首元からも袖からも風が入りません。


165cmの女性でサイズ4を着用しています。メンズサイズでいうとS~Mサイズです。

19AW KICS DOCUMENT. LOOKより

LOOKの男性はサイズ5を着用しています。

着まわしも効くし、夫婦兼用なんかでもいいかと思います。



KHONOROGICA WATER PROOF NYLON STAND COAT
SIZE:4,5/COLOR:KHAKI/MATERIAL:NYLON/PRICE:63,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram