10.06.2019

COMOLI MELTON HOODED COAT NOW IN STOCK

コモリよりメルトンフーデッドコートのご紹介です。


昨年も好評だったメルトンフーデッドコートが今シーズンも登場です。

昨年お買い上げいただいた方全員に「思ってた以上に良かった」と言われた服です。
「思ってた通り良かった」と言われることも嬉しいですが、期待以上と言われると
僕自身も嬉しく思います。僕も着てみたいなと思いました。


この服はサイズアップして着ることをお勧めしやすいです。
袖がリブ仕様になっているので袖丈の長さを気にしなくて大丈夫です。
165cmの女性でサイズ1を着ていますが、サイズ2を着てもいい感じです。
より膨らみが出ると思います。この服はお好みのサイズで着てください。


この服の後ろ姿の魅力はやはりジップ付きのフードですね。型崩れしないのもいいです。




フードのジップを外して肩にかけるとセーラーカラーになります。


その外した状態でスナップボタンを留めるとスタンドカラーになります。

そして、昨年のモデルと今シーズン変わったのはジップの取手がリングタイプに。



181cmの僕でサイズ3を着用しています。そこまで大きくないです。
というのもあるので上述した通りサイズアップして着てもいいと思います。


余ってる生地が多い分潰れてシルエットが膨らんでないというのもあります。
体系によっても見え方はそれぞれになるかもしれません。それも面白いところです。


コモリ メルトン フーデッドコート
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:WOOL/PRICE:78,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram