2.05.2018

DESSIN de MODE NO COLLAR TRENCH COAT NOW IN STOCK

DESSIN de MODEよりノーカラートレンチコートのご紹介です。


ブランドスタート時からリリースしているノーカラートレンチコート。
テンセルを使用したモデルが続いてましたが、今シーズンは新生地を採用してます。

GIZAコットンを使用したコットンギャバジンになります。
GIZAコットンならではのしなやかさがよく見るコットンギャバジンの生地とは
少し違った表情を生み出しています。ほんのり光沢があります。


襟がないことでかなりスッキリとした顔立ちです。
テンセルならではの落ち感がないのでトラッドの香りも少しあります。


ベルトを締めるとエレガントな印象にもなります。
今まで同様フロントはスナップボタンが一ヶ所付いています。
開けて着るとカジュアルな装いにもハマります。

そして、長い着丈が雰囲気をより一層引き立てます。



過去のLOOKですが、生地が違うので多少の見え方は違いますが、
シルエットの参考になればいいかと思います。小柄な女性がゆるっと着ても
雰囲気はいいですね。もちろん、背の高い女性がジャストで着ても素敵です。

ぜひ、店頭でお試しください。


DESSIN de MODE NO COLLAR TRENCH COAT
SIZE:2/COLOR:BEIGE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:65,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr