6.03.2017

hender scheme new standard loafer NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりローファーが届きました。


今回で3度目の入荷ですが、ブラックは今回はじめてピックアップしました。
もともとはネイビーとダークブラウンに絞っていたんですが、やっぱりブラックも
いいよなということで今回はネイビーと入れ替わりです。

このシューズの特徴は何と言っても写真のようにビブラムソールにあります。
クラシックな顔立ちのローファーでこの仕様はありがたいです。
意外といいバランス感のこの手のシューズは探しても他にはありません。


雨の日にも気を使わずに履けるのもこれからの季節にはありがたいです。
アッパーには防水スプレーを吹きかけておけば雨の日に履いてもケアは簡単です。

防水スプレーやビーワックス入りの乳化性クリームなども取り揃えています。


コバの張り出しも極力抑えて、グッドイヤーとマッケイのいいとこ取りの製法の
ブラックラピド製法だからこそのこの顔立ちです。

すでにお持ちの方でも色違いで欲しいという方も少なくないのは見た目、作り、
プライスなどのバランスがいいからだと思います。


すでにブラックのサイズ3は完売しました。ブラックはサイズ4のみの在庫となります。
ダークブラウンはサイズ3とサイズ4ともに在庫がございます。(6/3現在)



hender scheme new standard loafer
size:3,4/ color:black,dark brown/ material:cow leather/ price:48,000yen+tax
made in japan

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr