6.05.2017

hender scheme fragrance tag&tablet NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりフレグランスタグとタブレットのご紹介です。


香りはsalviaとsmoky leatherの2種類です。header schemeがオリジナルで調合して
作った香りになります。salviaはハーブの香りらしく爽やかな香りです。
smoky leatherはレザーの香りをイメージした香りなので渋めです。

hender schemeらしくタンニンで鞣された革に香りを染み込ませています。

写真の左側のシリーズがフレグランスタグで、車の中や玄関先、クローゼットの中など
お好きな場所に引っ掛けてお使いいただけます。

また、使用中を表すためにドアノブなんかに目印として使ってもいいですね。
洋服屋さんのフィッティングルームのドアノブなんかにあると雰囲気いいですし、
フィッティングルームの中にも香りがつくので試着するのも気分いいと思います。


こんな感じでバーに結びつけるだけです。

香りは目安としては3ヶ月くらい保ちます。


そして、タブレットの方はこんな感じで切れ込みが入っています。
よくあるのは紙タイプですが、それをレザーにするところがユニークです。


好きなところに入れてください。引き出しの中でもバッグの中でもいいと思います。
洋服のポケットに忍ばせて香りを運んでもいいかもしれません。

salviaはスッキリしているのでこれからの季節に合いそうです。どちらかというと
女性的でsmoky leatherは男性的な香りかもしれません。

店頭では香りのテスターをご用意してますので香ってみてください。


hender scheme fragrance tag/ price:3,600yen+tax


hender scheme fragrance tablet/ price:2,400yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿