6.11.2017

Ense tote-mini NOW IN STOCK

Ense/アンサより新作バッグのご紹介です。


「ちょっとしたお出かけ用に小さめのトートがあったらな・・・」という
お客様の声によって生まれた『tote-mini』。

定番トートと定番ボストン掛け合わせたデザインになっています。

ランチバッグくらいのサイズ感です。


ジップがついたことで貴重品を入れても安心です。

グレーにはハンドルやジップのつまみなどはベージュのレザーを使っています。


中の仕様は定番トートと同じでリネン生地でポケットが付いています。

一見定番トートと同じレザーに見えますが、クローム鞣しのイタリアンレザーに
なります。定番トートの方はタンニン鞣しなので見た目も質感も異なります。
今回のこのレザーの方が少しエレガントに見えてフェミニンな印象です。

経年変化の仕方も異なりクローム鞣しの方はタンニン鞣しのモノよりも
自然にツヤや光沢が出るというよりほとんど変化が起きません、しばらくは。
クリームを塗ったりすることで少しずつ変化していきます。

クリームを塗るのが面倒臭い、経年変化はあまり求めてないということであれば、
防水スプレーをふりかける程度でも十分です。栄養剤も含まれていますし。
長い間、この綺麗な見え方をキープすると思います。


カラーはグレーとブラックの2色を選びました。

男性にはピンとこないサイズ感だと思いますが、女性にはしっくりくるサイズ感では
ないでしょうか?是非、店頭でご覧になってください。



Ense tote-mini
SIZE:F/ COLOR:GRAY,BLACK/ MATERIAL:STEAR LEATHER/ PRICE:23,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ
H230mm×W340mm×D120mm (ハンドル除く)

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr



0 件のコメント:

コメントを投稿