7.03.2017

Dessin de Mode Tapered Twist Denim NOW IN STOCK

Dessin de Modeより新作のご紹介です。

2017FW第一弾はリメイクシリーズの中からテーパードツイストデニムをご紹介。
ユニセックスになります。


リーバイス505をリメイクしたデニムです。
ウエストサイズ40、42をベースにリメイクしているので全体的に緩めです。
テーパードと言ってもこのくらい大きなサイズになるとわかりにくかも知れません(苦笑)

お尻の左ポケットは外しています。


ちょっと変わったところでボタン留めてるように思えませんか?

ネーミング通りツイストさせているので腰回りをねじっています。



なので元々のボタンホールが写真のように余ったカタチになります。


そして、フロントはこんな感じに。これよりも細かい写真などはBlogには
掲載しませんので是非お店で直接見て穿いてみてください。

また、ユーズドのリメイクなので全て1点モノになります。
サイズ感、色落ち具合など同じモノはありません。


元々のサイズがウエストサイズ42の割にはそこまでヒップ周りにたるみは出ません。
ラップスカートのように巻き込んでいますが、相当巻き込んでいるので34インチくらいの
サイズ感じゃないかと思います。サイズ40が32インチ相当かと。


パンツを際立たせるなら写真のようなビッグサイズのTシャツではなくコンパクトな
サイズ感で着た方がいいと思います。女性にはそんな着方をお勧めします。

ウエストの位置、裾の仕上げ、長さによって印象が全然変わってくると思います。
僕は今はウエストの位置を上げて裾を3回ロールアップして穿いてます。
綺麗めな靴を履いてクリーンな印象にしたい場合はこんな穿き方をしたいです。

しばらくはこの感じで穿くと思いますが、先々は裾をカットすると思います。


サイドシルエットですが、505のテーパード感、ベースサイズが42インチなので
目立つようなテーパード感ではありません。ただ、501を使用したモノよりはあります。


個人的には今の気分にぴったりのパンツです。
ねじる以外はそんなに過剰なリメイク、ヴィンテージ加工をしてないのがいいです。

元々女性用に40サイズが作られて、男性でも穿ける42サイズも作られてますが、
好きなサイズを穿いていただいて構わないと思います。


Dessin de Mode テーパードツイストデニム(リメイク)
SIZE:40,42/ COLOR:VINTAGE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:20,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿