7.15.2017

hender scheme mip-12 black NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりオマージュシリーズのご紹介です。


久しぶりのオマージュシリーズです。mip-12のブラックです。
新作としてリリーズされた時にはナチュラルを取り扱いしましたが、
もともとこのデザイン自体が僕自身好きなので買い付けました。


ただ好きだからという理由だけでなく、オマージュシリーズのブラックの中でも
表情が豊かなモデルだからです。オールブラックの靴というのは重すぎてスタイリングが
難しくなることも時折あります。1種類の革で形成されている靴は特にそうなりがち。

mip-12は4種類の革をで形成されているのでまず革質だけで表情が出ますし、黒は黒でも
それぞれ違う黒なのでべたっとした見え方になりません。


横から見ても分かりやすいですね。ここからさらにクリームを塗っていったり
履きこんでいくともっと深い黒になっていきます。


本当、よく出来てます。履くだけでなく飾って眺めながらお酒飲めます(笑)

ソールのリペアもできるので長く履いていただけるのも魅力的です。

布製のシューレースも付属しております。


hender scheme mip-12
size:4,5/color:black/ material:leather/ price:56,000yen+tax
made in japan

4/25.5~26.0cm 5/26.5~27.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr