5.17.2017

mando Mini Herringbone Short Pants NOW IN STOCK

mando/マンドよりショーツのご紹介です。


定番となっている2タックポリエステルパンツと同生地のショーツです。
綺麗めにショートパンツを穿きたい方にはオススメです。

僕が穿いているサイズでサイズ2になります。



カラーはグレーとネイビーの2色展開です。

フルレングスのタイプと同様に製品洗いを施していますので所々に
少しシワ感があります。ショーツに関してはノータックになります。
カジュアル感を出すためにベルトループを少し太くしてます。

後ろ右裾あたりに小さなポケットがあったり左裾にはブランドタグなんかが
ついている風の生地が縫われています。アウトドアブランドなんかにはよく
ブランドタグが付いていますよね。

フルレングスでも真夏も穿けるのでショーツになるともっと快適です。



mando Mini Herringbone Short Pants
SIZE:1,2/ COLOR:GRAY,NAVY/ MATERIAL:POLYESTER/ PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr