5.13.2016

Honnete Elastic Easy PT NOW IN STOCK

Honneteよりリネンサルエルイージーパンツのご紹介です。
レディース向けのアイテムですが、男性でも穿いていただけます。


アイリッシュリネンの製品染めになります。これからの季節、気持ちのいい素材です。
製品染めのため色ムラやアタリなどもある風合いのある生地です。

ウエストはエラスティック仕様(ゴム仕様)になります。スピンドル(紐)も
付いていますので調整も効きます。


裾もエラスティック仕様です。実際には締め付けは緩いです。
裾の長さを調節して捲し上げてラフに穿くときなんかには便利な仕様かもしれません。


サイドにはポケットも付いてます。レディース向けというのもあってか、小さいです。


僕がサイズ3を穿いてこんな感じです。展示会の時にも思ったんですが、真夏に穿きたい。
欲しいです。181cmの僕でサイズ3ですが、少しウエスト下げて穿いています。
若干短いですが、僕的にはアリかなと。実際は170cm代の方にサイズ3はオススメです。
150cm代の女性はサイズ1、160cm代の女性にはサイズ2をお勧めします。
ゆったり穿きたいということであればサイズ3でも全然穿いていただけると思います。


Honnete Elastic Easy PT
SIZE:1,2,3
COLOR:DARK INDIGO
MATERIAL:IRISH LINEN
PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN PORLAND

写真はサイズ3になります。

サイズ/ウエスト/股上/股下/総丈
1/68~96/45/43/82cm
2/70~98/47/44/86cm
3/74~106/50/48/91cm

※ウエストは平置きの状態と伸ばした状態で計測してます。
実際には紐でも縛れるので小さくもできます。