5.11.2016

BIRKENSTOCK ARIZONA NOW IN STOCK

ビルケンシュトックより入荷がスタートしました。


まずはARIZONAから。35~42サイズまで展開しますが、今回の入荷は
35~39サイズで40~42サイズは後日の入荷となっております。
※5/28(土)に入荷しました。


ビルケンシュトック自体の説明はもはや不要なほど知名度はあると思います。
ARIZONAはその中でも一番有名かもしれませんね。
2本ベルトで調整が効くので履きやすく、夏以外のシーズンにもソックスと合わせる
スタイルも好まれるためフルシーズン履いていただけるサンダルになります。


アッパーは合成皮革、中敷にレザー、ソールがEVAになります。


ビルケンシュトックもサンダルといえど、何度も履くことで馴染んできてから
履きやすさというものが発揮されます。自分の足形になってからですね。



そろそろ履きたくなる季節ですね。
trunkではレギュラーモデルではなくナローモデルをピックしてます。
少しだけですがスッキリした印象になります。


BIRKENSTOCK ARIZONA 
SIZE:35,36,37,38,39,40,41,42
MATERIAL:UPPER/SYNTHETICS,INSOLE/LEATHER,SOLE/EVA
COLOR:BLACK
PRICE:8,000YEN+TAX
MADE IN GERMANY

サイズ35/22.5 36/23~23.5 37/23.5~24 38/24.5 39/25~25.5 40/25.5~26 41/26.5 42/27~27.5cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr