5.05.2016

mando 2B JK&3TUCK SORROUEL PANTS IN STOCK

mandoより定番ポリエステル素材の製品染め3タックサルエルパンツとジャケットの
ご紹介です。ご紹介する前にジャケットは完売、パンツはサイズ2のみになりました。

(5/5 追記)
ご紹介してすぐにパンツも完売いたしました。申し訳ございません。

同素材を表面起毛加工を施したジャケット、パンツは7月入荷予定です。


製品染めになるのでグレーよりも生地に風合いがあります。色ムラなども所々に。

僕はmandoをブランドスタート時から見てきましたが、ジャケットはタイトな印象です。
trunkで展開しているブランドと比較するとCOMOLIともm's braqueともKICS DOCUMENT.とも
違います。それぞれブランドカラーがあってそれぞれの良さがあります。

mandoは個人的には少し女性的な感性が入っていると思っています。
m's braqueの男性的エレンガンスとは違う女性的エレガンスがmandoには存在します。


広めのラペル、ゴージラインがある意味今時ではないのが魅力的です。


袖口は一つボタンでブルゾンライクになっています。これからの季節にはいいですね。


フラップ付きのジャケットではなくパッチポケットというのも軽く着るにはいいですね。



mando 2B JK
SIZE:2,3
MATERIAL:POLYESTER
COLOR:NAVY
PRICE:46,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


そして、パンツ。こちらはグレーをシーズン初めに展開してました色違いです。



グレーと比較すると少し生地の見え方も変わります。




ネイビーの着用写真ではありませんが、基本的には色違いです。

僕は7月に入荷する表面起毛加工のタイプを狙っています。
秋冬用とは言っても生地的には7月からすぐにジャケットもパンツも着用できるのが嬉しいです。

夏場は洗えるというのは大きな魅力ですし、シワにもなりにくいっていうのも嬉しいですよね。



mando 3TUCK SORROUEL PANTS
SIZE:1,2
MATERIAL:POLYESTER
COLOR:NAVY
PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr