6.06.2016

LILY1ST VINTAGE 1970's Grecian Military Hospital Sleeping Jacket

今週金曜日6/10に入荷予定のLILY1ST VINTAGEのご紹介です。
毎入荷後すぐになくなることが多い為ご紹介できずのモノも多いので先にご紹介します。


1970'sのギリシア軍病院で使われていた患者用の服、いわゆる寝巻きです。
様々なデザイン、生地があるので市場にも探すと色々出てきます。

今回ピックアップしたモノはサーモンピンク。生地は今すぐ着れる薄い素材です。
シャツジャケットのノリで着れます。


はっきり言うと作りは雑です(笑)
もともとの使われ方からすると問題ないですよね。仕方ないです。


何か垂れているのが見えると思いますが、ウエストにベルトが付いています。
垂らしているとシッポみたいになります(笑)動くたびに揺れます。
嫌な人は外してもいいかもしれません。僕はそのまま垂らして着たいです。


写真ではくすんだ感じに見えますがもっと明るいピンクの感じはあります。
シルエットもデザインも今の気分にぴったりです。

1970's Grecian Military Hospital Sleeping Jacket/ PRICE:11,000YEN+TAX

6/10(金)入荷予定です。

明日以降も他の入荷するモノをご紹介します。