10.06.2015

IGNOBLE IN STOCK

trunkでは初の取り扱いとなるバックパックのご紹介です。

IGNOBLE(イグノーブル)はロサンゼルスを拠点に活動している
バックパックブランドです。アメリカ軍にソフトパックを供給している工場で
生産しているmade in U.S.Aのバッグにしてはミニマルでスマートなデザインという
ギャップが個人的にはツボです。



まずはセンタージップが特徴的なデザインの「MONA」。
420デニールの高密度ナイロンを使用したコチラは36リットルの大容量。
デイパックによくある荷物が入ってないと型崩れすることもないです。
メインスペースはトップの部分からの出し入れになります。
個人的にはかなりのお気に入りです。デザインが好みというだけでなく
軽いですし、使いやすいです。あと型崩れしないことが何より嬉しいですね。


そして、ミニマルデザインの「STILWIN」。こちらも420デニールの高密度ナイロンを使用しています。普段使いしやすい27リットルの容量となります。ちょっと懐かしい卵型のシンプルさが逆に今は新鮮です。他の人と違うモノが好きな方にはピッタリかと。
男性だけでなく女性にも使っていただけると思います。

IGNOBLE STILWIN/ PRICE:35,000YEN+TAX


IGNOBLE MONA/ PRICE:34,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr