10.24.2015

UK MILITARY BAKER PANTS(USED) RE:STOCK

UK Military ベイカーパンツが再入荷しました。今回はユーズド感のあるモノが多いです。サイズはウエスト72、76、80、84、cmです。

戦闘用のカーゴパンツとは違ってスッキリしたシルエットが特徴ですね。
綺麗めなトラウザーズ感覚でも履いていただけます。もちろん、カジュアルにも。


長いベルトループとサイドアジャスターがUK ベイカーパンツのポイントです。


サイドポケットは付いていたり付いていなかったりですが、左側だけに付きます。
今回のモノはほとんどが付いていない仕様になります。


作業用のパンツなので裾にはドローコードは付いていません。
適度にロールアップしてもいいかと思います。


フロントの見え方はこんな感じです。意外と股上深くはありません。
これだけ長いベルトループなら細いベルトをしたいですね。


バックはこんな感じ。右側だけに箱ポケットが付きます。この見え方も
シンプルで好きです。現代の洋服でこのモデルをベースにしているモノが多いのは
このミニマルさでしょうね。



サイズタグも様々です。レングス/ウエスト/ヒップ表記です。
ウエストは5cmくらいまではアジャスト出来ます。


ちなみに僕は72/84/100を穿いています。ウエストは少しアジャスターで締めてます。
綺麗なシルエットですよね。いつもはローファーと合わせることが多いですが、
今日はhender schemeを合わせてみました。スニーカーとの相性もいいですよ。

US Militaryのベイカーパンツよりも上品な見え方ですのでそれを上手く使いたいですね。
男性でも女性でも穿いて頂けるアイテムです。

ユーズドなので状態はそれぞれ異なります。

UK MILITARY BAKER PANTS(USED)/ PRICE:3,800YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr