10.23.2015

Coohem G.D. FANCY ALAN P/O NOW IN STOCK

Coohem/コーヘンよりアランニットが入荷しました。



パッと見、Coohemらしくないかもしれません(笑)
無地自体、メインのラインではあまり作ることがないかもしれません。

アームは細く身頃は少しふっくらしたシルエットはいつものCoohemらしいです。





編み組織こんなに組み合わせられているニットもなかなか珍しいです。
糸使いもCoohemらしくブランドらしさはあります。
ケーブル編み部分にはサイドポケットが付いています。
ウール、ナイロン、ポリエステルです。



そして、このアイテムはガーメントダイなんです。いわゆる製品染めです。
コレもCoohemにとっては珍しい取り組みかと思います。
だから、少し今までとは違う少しモサっとした感じがあるんです。





色は3色展開でキャメルとホワイトと





ネイビーになります。

ベーシックすぎるモノに抵抗のある方にはオススメです。
ファンシーさも残しつつ柔らかい糸を使いながら英国のモサっとした堅いニットの
雰囲気も持ち合わせた非常に上手くバランスのとれたニットだと思います。





Coohem G.D. FANCY ALAN P/O
SIZE:36/ MATERIAL:WOOL,NYLON,POLYESTER/ COLOR:WHITE,CAMEL,NAVY/ PRICE:32,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr