10.16.2015

BATONER BATS&SALAH NOW IN STOCK

BATONER/バトナーよりブランドを代表する畦編みニットが入荷しました。


メンズ&レディースです。
糸づくりから製品の仕上げまでを一貫して自社で行っているためとにかく
コストパフォーマンスが高いです。「このクオリティで!?」とよく言われます。


美しい畦編みなんです。糸も肌触りがいいウールを使用しています。
チクチク感が苦手でニットを着ないという方にも是非着ていただきたい1枚です。


優しい印象のWHITE


大人の普段着にGRAY


深い色味がシックなNAVY

どの色目も雰囲気が違います。個人的には3色全部持っておきたいですね。
基本的にはメンズ&レディース同じ畦編みですが、細かいディティールが異なります。



メンズはややハイネック気味、レディースはクルーネックです。




裾の仕上げもメンズは控えめなリブ仕上げ、レディースはリブなしでサイドに
これまた控えめなスリットが入っています。レディースモデルの方が着丈も
短めですっきり着ていただくイメージですね。

どんなスタイルにも合うベーシックなニットをハイクオリティでコスパの高いモノを
提案したいとずっと思い続けていてようやくBATONERに出会えて、先に入荷してる
ハイゲージニットに引き続き畦編みのニットをご提案できます。

とにかく体感していただきたいニットです。きっと、感動します。




BATONER BATS(MENS)
SIZE:1,2/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:WHITE,GRAY,NAVY/ PRICE:20,000YEN+TAX




BATONER SALAH(LADIES)
SIZE:1/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:WHTE,GRAY,NAVY/ PRICE:20,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr