5.29.2023

COMOLI WOOL&SILK COMOLI SHIRT NOW IN STOCK

 コモリよりウールシルク コモリシャツのご紹介です。


昨日ご紹介したノースリーブと同じ生地のコモリシャツになります。

シルク特有の鈍い光沢、ドレープによりコットン生地のコモリシャツとは雰囲気が異なります。ぐっと色気が出ます。色味も深みが出てるかと。



一番上までボタンをとめて着るのと開けて着るのとでは印象変わりますね。

ノースリーブ同様洗いを繰り返すと少し毛羽が立ちふっくらしていくそうです。



こういう感じにセットアップと合わせてもいいかと。

光沢のある生地同士ではありますが、いやらしい感じではないと思います。

いつもとちょっと違うコモリシャツはちょっと大人な雰囲気を纏っています。


コモリ ウールシルク コモリシャツ
SIZE:2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:WOOL,SILK/PRICE:50,600YEN