5.06.2023

trunk LABO WORKS PRINT T-SHIRT"ミラートランク"NOW IN STOCK

 今年も作りました「ミラートランク」Tシャツ。新色になります。


バナナカラーをベースに白のプリントをしました。良い色だと思います。

BODYに使用してるTシャツは昨年のシリーズと同じです。

ボディはオープンエンドの糸を使った少しカリッとした風合いになってます。
6ozは程よい生地感です。洗えば洗うほど風合いが増してくるはずです。
昨年のモノも店頭に並んでる状態よりも洗った方が良い風合いになりました。

丸胴編みで首回りはシングルステッチ、袖や裾まわりはダブルステッチです。
着丈がそこそこ長いので今年はS,M,Lサイズで作りました。

妻は昨年のモデルはLサイズを着用してましたが、今年はMサイズを着用してます。





サイズ感は好みだったり気分だと思うのでお好きなサイズをお選び下さい。

今回も油性ラバープリントにしてます。水性ラバーや染み込みよりも立体感が出る様な感じがするので僕らの様にフォントで遊んでるプリントの場合、相性が良いと思ってますし、経年変化も楽しみです。良い意味で古さも感じれますし。


コレは写真を反転させたモノです。鏡にはこのように映ります。



僕はXLサイズ(サンプル)を着用してます。Lでも全然緩く着れます。


コチラも写真を反転させたモノ。鏡に映るとこうなります。

バナナ×ホワイトもイメージ通り。
今回もいい感じに仕上がったと思います。


trunk LABO WORKS PRINT T-SHIRT"ミラートランク"
SIZE:S,M,L/COLOR:BANANA/MATERIAL:COTTON/PRICE:3,960YEN