1.14.2023

COMOLI SHIRT DRESS & SHIRT NOW IN STOCK

 コモリよりシャツワンピースのご紹介です。


trunkではコモリのシャツワンピースの買い付けは随分久しぶりになります。
今回の新色のSAXの色と生地感が良かったため買い付けました。





生地をたっぷり使ってるので生地に動きが出やすいです。
ボトムス履いてもスカート履いてもそのまま着てもいいと思います。
着る人の好みでいいんじゃないでしょうか。
167cm女性が着てこのくらいの着丈なのでそこそこ長いとは思います。
このアイテムに限らずコモリの女性向けの服は全部かなり着丈長くなってます。

そういう気分なんだと思います。



サイドスリットが入ってます。

コモリシャツのSAXって今まで結構な回数生地が換わってます。毎回、良い!って
言ってますが、今回も良いです(笑)絶妙な濃さというか薄さというか。これよりも
濃いのも薄いのも過去にあった記憶がありますが、展示会で見て良い色だなと自分が
感じたと言うことは今までとは違うってことだと思います。




もちろん、コモリシャツでも買い付けています。
コモリシャツは今回はWHITE、SAXを買い付けています。


コモリ シャツワンピース
SIZE:F/COLOR:SAX/MATERIAL:COTTON/PRICE:41,800YEN



コモリシャツ
SIZE:1,2,3/COLOR:SAX,WHITE/MATERIAL:COTTON/PRICE:28,600YEN