6.08.2021

FilMelange ALLISON IN STOCK

 FilMelangeよりカット&ソーのご紹介です。


ユニセックスでのご提案です。日本特有の高温多湿でも快適に着ていただける素材を
目指して開発された生地だそうです。空気紡績のハイブリッドバージョンで
紡ぎ出されてた糸を使っているようですが、正直言葉の説明では僕自身もなかなか理解が
難しく皆様にお伝えすることが難しいです。簡潔にいうと生地はしっかりしているのに
肌触りは気持ちよく毛羽もなりにくくてタフな素材で吸水拡散性が高いということです。

つまり良いTシャツです(笑)

身頃はFilMelangeの中ではやや緩めのシルエットです。メンズでの作りですが、女性の方が
着ても素敵だと思います。ベースの色も真っ白ではなく燻んだグレーなので
グラデーションも悪目立ちせずにインナーで着ても邪魔にならないはずです。





サイズ3を着用しています。着る度に「気持ちがいい」って言ってます。
スタイリングは意外といろんなテイストにハマるんじゃないかと思います。

やり過ぎてないグラデーションなので抵抗なく着ていただけると思います。
僕の着画はありませんが、もちろん男性にもオススメです。3,4,5サイズ 買い付けてます。


FilMelange Airspinning  Gradation Tenjiku ALLISON
SIZE:3,4,5/ COLOR:MIST GRAY&AZURE BLUE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:17,600YEN