6.21.2021

Honnete Jumpsuit IN STOCK

 Honnet(オネット)よりジャンプスーツのご紹介です。


打ち込みのしっかりしたやや厚みのあるアイリッシュリネンの生地になります。
季節的には幅広くスタイリングの幅も広く着るのが楽しくなりそうな服です。


厚みのある生地というと誤解を招くかもしれませんが、薄くない生地です。
余程の色物のインナーでなければ透けるなんてことはありません。
アイリッシュリネン特有の柔らかさがあります。





丁度いい感じのゆるさです。ダボっとし過ぎず意外とコンパクトにも見えます。
ワークやミリタリーのエッセンスをベースにエレガントにクリーンに見せるのが
オネットの上手さかなと僕は思ってるので、そんな感じです。

一応、フロントがクルーでバックがVになります。ただ、パターン上逆に着ることも
可能です。可能なだけでお勧めというわけはないのですが(苦笑)





色違いのブラックを逆にしてフロントにVを持ってきました。個人的にはアリかと
思ってますが、好みの問題かもしれません。色が変わると雰囲気も随分変わります。




そして、裾を絞るだけでも印象変わりますね。これもお好みだったり気分で。

重ね着もしやすいのでかなり使い勝手がいいんじゃないかと思います。



Honnete Jumpsuit
SIZE:1/COLOR:BLACK,NATURAL/ MATERIAL:LINEN/PRICE:31,900YEN