5.23.2021

COMOLI COTTON & SILK PULL-OVER SHIRT IN STOCK

 コモリよりプルオーバーシャツ のご紹介です。


コットンシルクのシャンブレー生地になります。独特のドライタッチ感はヴィンテージ感を
醸し出しています。このカリッと感がこのシャツの魅力の一つです。シルク混でなおかつ
シャンブレー生地なので生地の表情が豊かです。光沢の出方や白糸の出方などベタッとした
濃色の生地ではないので重たくも見えませんし、軽やかに見えます。




そして何よりブルーグレーというなんとも絶妙なカラーが最大の魅力です。
個人的にはフレンチワークなんかで見られるヨーロッパ的な色だと思っています。
茶系のステッチなんかもニクいです。そんな簡単に色落ちしていくものではないと
思いますが、個人的にはシワシワでアタリがいっぱい出て欲しい気分です。


セットアップをラフに着る時なんかにも最適です。
贅沢な生地をある意味気楽に扱い気楽に着るというのは気分がいいもんです。

ベタシャンのプルオーオーバーシャツと型は同じでも生地が変わると印象も変わりますね。
どちらもそれぞれの良さがありどっちも着たいです。

コモリ コットンシルク プルオーバーシャツ 
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON,SILK/PRICE:52,800YEN