9.13.2014

Coohem CANADIAN TWEED NOW IN STOCK

Coohemより素敵なニットアウターのご紹介です。



白ベースに赤、青を基調にした優しい印象のタイプ。




コーヘンでは初となる黒をベースにグリーンが効いたちょっとモードなタイプ。

どちらも素敵ですね。目の詰まった生地なので十分にアウターとして使えます。




ボタンはコーヘンオリジナルのくるみボタン風。

アルパカ混の生地なので軽くて温かいです。アクリル、ナイロンが入ることで
ハリコシが生まれるのでだれることもありません。立派なアウターです。



写真右が表面で左側が裏側です。裏面が実は派手な感じなんです(笑)



Coohem CANADIAN TWEED C/D
SIZE:F/ MATERIAL:ALPACA,WOOL,ACRYLIC,MOHAIR,NYLON,SILK,CASHMERE/ COLOR:WHITE,BLACK/ PRICE:49,000YEN+TAX

Coohemのアイテムでいつも「着るとハッピーな気分なれる」と言っていますが、
このアイテムもそうですね。そして、優しい気持ちにしてくれると思います。
前から見ても横から見ても後ろから見ても素敵な姿が想像出来ます。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram